トップページ | 2006年11月 »

2006年10月28日 (土)

10月19日、10月26日

18番の小林です。

10月19日、10月26日の活動内容を書きたいと思います。

まず、10月19日は現在ホームの新木場にあるフットサルプラザBumBで行いました。↓

http://www.mfpnet.com/bmb_f.html

この日は参加人数も12人と多く、天候も良くとても盛り上がりました。

それと、この日は私18番の小林、絶好調でかなりゴールネットを揺らすことが出来ました

誰かさんと違ってボールが急に来てもしっかり反応できました

やっぱ点を決めるのはとても楽しいです。FWいいですね。

続いて、10月26日は旧ホームの千葉県市川市にある銀座deフットサル市川コルトンスタジアム で行いました。↓

http://www.ginza-de-futsal.com/ichikawa/

以前はこのコートで良くプレイしていましたが、最近浮気をして色々なコートを転々としているSALAZAGURIです・・・

久しぶりにここのコートでプレイしましたが、ここの芝は結構イイのでは?と思いました。

銀座deフットサル様、機会あったらまたここでプレイします。

それとこの日はナイターでの使用だった為、料金が普段よりちょっぴりUP。金のない学生にはキツイです。

この日の18番の小林は、19日とは打って変って一回もゴールネットを揺らすことが出来ませんでした↓↓↓

やはり好調を維持するのは大変だなと感じました。

SALAZAGURIは11月24日に大会参加が決まりました。

出るからには勝ちたいと思うので練習頑張っていこうと思ってます。

| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

予定

9番どす!!

ではでは、早速今後の予定をお知らせしたいと思います。

来週の木曜日(10月26日)、18時から2時間本八幡で練習を行います!!

11月24日の大会に向けて週1回は練習したいので積極的に参加しましょう。

以後は逐一知らせようと思いますが、気まぐれゆえ忘れてたら許して。

今後、予定している日程は・・・ 

  11月2日(木) 12:30~15:30 場所:北千住

です。この日はお休みなので、できる限り参加して!!

つーか、こいぃ!!!

このブログになんかの間違いで来た人へ。。。

フットサルチームなので対戦相手受付します。楽しくできるチームよろしく!!

以上、9番でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (6)

10月14日

18番の小林です。

10月14日の活動内容を書きたいと思います。

この日は千葉県の津田沼にあるフットサルコート「津田沼テニスコート・フットサル場」で千葉工大の方々と試合(ミニゲーム)をしてきました。

Imgp0366

我SALAZAGURIの参加メンバーは6人と少なめ↓ 千葉県民以外の参加者が極端に少ない日でした。やっぱ千葉は遠いですかね

それと参加者のほとんどが前日の大学の飲み会に参加していたためウイイレの状態・・・

前半は予想通りダメダメでしたが、時間がたった後半につれてみな酒が抜けてきて動きが良くなってきました。

やはり酒の飲み過ぎは良くないですね。

酒は飲んでも飲まれるな!!

チームの条例にしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月14日 (土)

10月5日

18番の小林です。

かなり日にちが立ってしまいましたが10月5日に行った活動内容を書きたいと思います。

この日は生憎の雨でしたが新木場にあるフットサルプラザBumBというところで練習しました。↓

http://www.mfpnet.com/bmb_f.html

ここのフットサルコートの芝はとても柔らかく、また更衣室やシャワーなどの設備が充実していて私はとても気に入りました。他のメンバーも気に入っていたみたいなのでここがSALAZAGURIの新たな拠点になりそうな予感

この日の参加人数は9人と少し少なめな参加でした。まぁ雨も降っていたので仕方ないですけど・・・

まず4対4のミニゲームで遊んだ後、今回はシュート練習を行いました。

Imgp0363

ただ枠を狙うだけなんですが素人の俺にはこれがなかなか難しい

俺は途中から経験者の特別指導による別練習をされられてしまいましたよ・・・まぁこれで少しはマシになったと思い込んでます

俺が別練習をしている間、他のメンバーはみんなで動きながらパスを繋げて行く練習を・・・ 俺も早くそっちに参加したいものです。 気分はスラムダンクの花道ですよ↓ まぁ基本は必要ですからコツコツ行きます

シュート練習の後はまたミニゲーム形式で終了時間までボールと友達になってきました(ノ´∀`*) この頃は雨が凄く強くなっていてみんなびしょ濡れ  でもメンバー誰も風邪引いてません。

バカは風邪引かないって言うしね☆

SALAZAGURIはバカの集まりですから!!!

それはお前だけだよって思っているメンバーの方、苦情は受け付けません。

でも風邪引いた奴いたらゴメンね♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 7日 (土)

みなさん始めまして

ここは東京都周辺で主に活動しているフットサル・チーム

SALAZAGURI

のブログです。

フットサル・チームSALAZAGURIは同じ大学・学科の仲間達と立ち上げたフットサル・チームで去年から約週一のペースで活動しているチームです。

参加メンバーはサッカー経験者数名を筆頭に、テニス、バスケ、剣道、陸上などをやっていた素人を含めた愉快な仲間達10名前後で、

にこやかに楽しく♪♪

そして力の限り一生懸命激しく!!

みんなでボールを追いかけています。

このたび、ブログサービス「ココログ」を使ってのSALAZAGURI活動報告、各メンバーの日記など公開して行くつもりです。

ここに立ち寄って下さった皆様、どうぞ覗いてって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年11月 »