« みなさん始めまして | トップページ | 10月14日 »

2006年10月14日 (土)

10月5日

18番の小林です。

かなり日にちが立ってしまいましたが10月5日に行った活動内容を書きたいと思います。

この日は生憎の雨でしたが新木場にあるフットサルプラザBumBというところで練習しました。↓

http://www.mfpnet.com/bmb_f.html

ここのフットサルコートの芝はとても柔らかく、また更衣室やシャワーなどの設備が充実していて私はとても気に入りました。他のメンバーも気に入っていたみたいなのでここがSALAZAGURIの新たな拠点になりそうな予感

この日の参加人数は9人と少し少なめな参加でした。まぁ雨も降っていたので仕方ないですけど・・・

まず4対4のミニゲームで遊んだ後、今回はシュート練習を行いました。

Imgp0363

ただ枠を狙うだけなんですが素人の俺にはこれがなかなか難しい

俺は途中から経験者の特別指導による別練習をされられてしまいましたよ・・・まぁこれで少しはマシになったと思い込んでます

俺が別練習をしている間、他のメンバーはみんなで動きながらパスを繋げて行く練習を・・・ 俺も早くそっちに参加したいものです。 気分はスラムダンクの花道ですよ↓ まぁ基本は必要ですからコツコツ行きます

シュート練習の後はまたミニゲーム形式で終了時間までボールと友達になってきました(ノ´∀`*) この頃は雨が凄く強くなっていてみんなびしょ濡れ  でもメンバー誰も風邪引いてません。

バカは風邪引かないって言うしね☆

SALAZAGURIはバカの集まりですから!!!

それはお前だけだよって思っているメンバーの方、苦情は受け付けません。

でも風邪引いた奴いたらゴメンね♡ 

|

« みなさん始めまして | トップページ | 10月14日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165821/3797681

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 00時54分

« みなさん始めまして | トップページ | 10月14日 »