« 予定 | トップページ | 久しぶりです。 »

2006年10月28日 (土)

10月19日、10月26日

18番の小林です。

10月19日、10月26日の活動内容を書きたいと思います。

まず、10月19日は現在ホームの新木場にあるフットサルプラザBumBで行いました。↓

http://www.mfpnet.com/bmb_f.html

この日は参加人数も12人と多く、天候も良くとても盛り上がりました。

それと、この日は私18番の小林、絶好調でかなりゴールネットを揺らすことが出来ました

誰かさんと違ってボールが急に来てもしっかり反応できました

やっぱ点を決めるのはとても楽しいです。FWいいですね。

続いて、10月26日は旧ホームの千葉県市川市にある銀座deフットサル市川コルトンスタジアム で行いました。↓

http://www.ginza-de-futsal.com/ichikawa/

以前はこのコートで良くプレイしていましたが、最近浮気をして色々なコートを転々としているSALAZAGURIです・・・

久しぶりにここのコートでプレイしましたが、ここの芝は結構イイのでは?と思いました。

銀座deフットサル様、機会あったらまたここでプレイします。

それとこの日はナイターでの使用だった為、料金が普段よりちょっぴりUP。金のない学生にはキツイです。

この日の18番の小林は、19日とは打って変って一回もゴールネットを揺らすことが出来ませんでした↓↓↓

やはり好調を維持するのは大変だなと感じました。

SALAZAGURIは11月24日に大会参加が決まりました。

出るからには勝ちたいと思うので練習頑張っていこうと思ってます。

|

« 予定 | トップページ | 久しぶりです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。