« 10月19日、10月26日 | トップページ | 11月9日 »

2006年11月23日 (木)

久しぶりです。

18番の小林です。

最近更新忘れていました

では11月2日の活動日記をしたいと思います。

11月2日は千住にある「ミズノフットサルプラザ千住」でプレイしてきました。↓

http://www.mfpnet.com/snj_f.html

ここのコートは最近張り替えられ、とても綺麗な人口芝になっていました。

11月2日の参加人数は8人。

この日は学校が休講だった為に参加人数少なめ。

てか最近参加人数少ない日多いよなぁ・・・

まず、個々にシュート練習などした後、次に鳥かごで遊びました。

この鳥かご、自分ニガテです。すぐ鬼になってしまう・・・

その後、ミニゲームをしようと思ったけど本日の参加人数は8人・・・

なので隣のコートの方々に試合を申し込んじゃいました!!

そしたら隣のコートの方々は心よく承諾してくれたので試合することになりました。

それとなんと隣の方々のチームはうちらと同じ大学学部のチームであることが判明!

いやー世の中狭いもんです。

ちなみに、うちらのチームは機械工学科、相手チームは土木学科。

機械VS土木の始まりです!

Imgp0370 最初は点数かぞえていたけど途中から放置してしまった為に正確な成績は不明。

多分、通算成績ではSALAZAGURI負け越しちゃったと思います

試合してくれた土木学科のチーム(チーム名聞くの忘れた。)ありがとうございました。

|

« 10月19日、10月26日 | トップページ | 11月9日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。