2007年1月10日 (水)

やっぱり。

18番の小林です。

前回の記事で岩手県では大盛り上がりしていると書きましたがこんなニュースが、

http://sports.msn.co.jp/article/article.aspx/articleid=34924/

やっぱ違いますね。優勝すると・・・

うちらのチームも大きな大会で優勝してみたいものです。

| | コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

あけましておめでとうございます。

18番の小林です。

あけきっていますが、みなさんあけましておめでとうございます

新年初の更新です。

いきなりですが我々のチームの活動は当分ありません

1月は学生最大の敵のテスト!!などがあってフットサルしている暇などありません・・・

なので当分は活動報告ではなく日記を書いて行こうと思います。

まず第85回全国高校サッカー選手権大会ついて。

私は千葉在住なので八千代高校を応援していたのですが盛岡商に敗退あのゴールでの試合終了はとてもキツイ。テレビで見ていた私も悲しくなってしまいましたよ。八千代のキーパーは持病を持っているらしくサッカーは高校までで辞めるつもりだったらしいですが最後のプレーがあれでは悔しいと続けていくか検討中だとか・・・是非この悔しさをバネに今後もプレーしてもらいです。

んで八千代を破った盛岡商が作陽を2-1で逆転勝ちし、2年ぶり15回目の出場で初優勝を果たした。岩手県勢の優勝も初めてで、東北勢としては第45回大会の秋田商以来、40大会ぶり3度目だそうです。

さぞかし岩手県では盛り上がってることでしょう♪♪♪

数年前、千葉の市立船橋が優勝した時とか結構盛り上がりましたしね。

そして今大会の優秀選手が代表としてドイツの大会で戦ってくるそうです(ちと詳しい事知らんのよね

代表になった選手には是非頑張ってもらいたいもんです!!

ガンバレ!ニッポン!!

| | コメント (0)

2006年10月 7日 (土)

みなさん始めまして

ここは東京都周辺で主に活動しているフットサル・チーム

SALAZAGURI

のブログです。

フットサル・チームSALAZAGURIは同じ大学・学科の仲間達と立ち上げたフットサル・チームで去年から約週一のペースで活動しているチームです。

参加メンバーはサッカー経験者数名を筆頭に、テニス、バスケ、剣道、陸上などをやっていた素人を含めた愉快な仲間達10名前後で、

にこやかに楽しく♪♪

そして力の限り一生懸命激しく!!

みんなでボールを追いかけています。

このたび、ブログサービス「ココログ」を使ってのSALAZAGURI活動報告、各メンバーの日記など公開して行くつもりです。

ここに立ち寄って下さった皆様、どうぞ覗いてって下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ニュース | 日記 | 活動報告